ヤフーショッピングで使える Tポイントって IYカードのクレジッ

ヤフーショッピングで使える Tポイントって IYカードのクレジットカードでたまりますか。 よろしくお願い致します。

たまりません。 keko_satoさんに回答

1歳0ヶ月の子どもが、ここ4日ほど下痢をしています。 症状としては…1日3~4回、水っぽい、酸っぱい臭いがする、色は黄色です。 毎回ではないのですが、ミルクを飲んだ数時間後に下痢をする事が多いので乳糖不耐症を疑っているのですが、ネットで調べたら 【乳糖不耐症になると、赤ちゃんがミルクや母乳を飲んだあと、30分~1時間後に下痢等の症状が見られます。】 と書いていました。 我が子は1時間後に必ず下痢をするとゆう訳ではなく、時間はまちまちでミルクを飲んでも下痢をする時としない時があるので乳糖不耐症ではないとゆう事でしょうか? 明日小児科を予約していますが、気になって色々調べてしまいます(T-T) もし分かる事がありましたら、是非解答お願いします!

んー今までは平気だったのに急にということだと一時的にウイルスなどが腸を刺激して乳糖不耐症を引き起こしてる可能性はないとは言えませんが、毎回じゃないという辺りが、またあやしいですね。 どちらにしても身体にウイルスが入ってるのは間違いないですから、身体を温めて菌が元気にならないようにしましょう。 早く良くなると良いですね。