先程、あみあみにて明日発売予定のFGOマテリアル

先程、あみあみにて明日発売予定のFGOマテリアル3 を購入しました。 届いたメールには、未入荷の商品を含みますので…と書いてありました。 人気商品なので、アニメイトでも予約がなくなっ てしまっていました。 この場合、届くのはいつぐらいになるのでしょうか。 問い合わせをしようと思いましたが、年末年始で受け付けて無いようです。

単純に一般販売が31です つまりまだ未入荷扱いなんですね 発売日の在庫があるなら正月三日間くらいには届くと思います ない場合は入荷状況次第です

ヤフオク流れがメルカリやフリマに流れでるがQRタグから全部コピーなの知らないのかね?正規品が大量に売買される訳など無いがな!

メルカリは偽ブランド多いですからね。 シャネルの偽物で何名か逮捕者も出ています。 異常ですよね。