メルカリを昔からしています。手数料をメルカリ

メルカリを昔からしています。手数料をメルカリが取る前からです。 メルカリの値下げ交渉について、私は売れずにずーっとあるよりは、お値下げできませんか?のコメントが来た方がはるかにいい と思っています。 ヤフオクから流れて来た方が主流でメルカリの値下げ交渉について、コジキだと言いふらしていますが、私には謎で仕方ありません 私は値引きして売りますし、値引き交渉も普通にして、お互いに気持ちの良い取引きをしています。 とても謎なので教えてもらえませんか? 値引き交渉がなぜダメなのか?そんな非難されるのか? いつまでも売れ残りだらけで何の得があるのでしょうか? もちろんあまりにも非常識な価格の値下げはちょっとと思いますけれど。 例えば10万円の物を500円にしてもらえませんか?などです ��

�うでなければ値下げしても値下げ交渉してもサッサと売れるので結局いいと私は思うのですけれど。 なぜヤフオク2ちゃんねるのおじいちゃんおばあちゃんやおじさんおばさん達はお互いに納得のいく値下げ交渉をコジキ扱いするのでしょうか? コジキはタダでくれのジモティーなのではないでしょうか? メルカリの出品タイトルにまず値下げ不可とでも書いたらいかがでしょうか? 勝手なルールを押し付けてコジキ扱いする2ちゃんねるヤフオクのおじさんおばさん、おじいちゃん、おばあちゃんの思考がわかりかねます。 お互いに値下げして専用でもなんでも気持ちよく取引きして何が悪いのかご回答よろしくお願いします

メルカリはそうやってシェアを伸ばしたので値引き交渉は当たり前で高年齢しかいない2ちゃんねるなどの意見などは、まったく正確ではなくて、むしろ2ちゃんねるの方が乞食と私は思います またヤフオクについては私もしていますが、確かにヤフオクは廃れる一方です 住み分けをすればいいのにヤフオクで売れないからとメルカリに行くのは自由ですが、ヤフオクの常識で入るとダメと思います フリマアプリとオークションなんですから また年齢層もかなり違います ヤフオクはほとんどの出品者がPC世代の高年齢で、メルカリはほとんどがスマホ世代です なのでヤフオクの常識で行きたい人はメルカリに行くべきではないと思います 好きなだけヤフオクで売れないまま、いつか売れる日が来る事を祈るか1円出品での自分のサブアカで��

�釣り上げをしていたらいいと思います ヤフオクの害悪はそこにあります メルカリでの値引き交渉が乞食と笑う人はヤフオクで入札なしか自己釣り上げで笑われています

仕入れた商品の販売先について ヤフーでネットショップを運営しております。 ある卸元から雑貨を仕入れました。 ネットショップで販売しようとしたところ、 「自社サイトならよいが、ヤフーでの販売は禁止している。 売るのをやめてください。輸入元からショッピングモールでの 販売は禁止されている」との連絡がはいりました。 しょうがないので、販売をやめて返品しようとしたところ、 返品も受け付けられないとの回答。在庫を抱えてどうしようも ないので、ヤフーでの販売を継続したところ、販売をやめないと 訴えるといわれました。 そこで質問なのですが、卸元がいっている事は法律的に ただしい事でしょうか?卸元に販売先を指定する権利はありますか? どなたかご教示願います。

貴方が購入する前に「当該品は輸入元から・・・禁止されている」ということを伝えられていたのでしょうか? 伝えられていないのであれば、どこかに記載されていたのでしょうか? 何も知らされていないのであれば「購入前にその条件提示がされておらず、購入後の段階でその条件を提示するのであれば、返品に応じてもらいたい。応じられないのであれば、法的手段を使っても争う」と言ってみることです。