ネット通販サイト(バイナビで)を運営中ですが、募集をかけてもなかなか来

ネット通販サイト(バイナビで)を運営中ですが、募集をかけてもなかなか来てくれる人がおりません。この環境下、売上げアップを図る最善の方法を探っています。 皆様にお知恵を貸して頂きたい件がございます。 私は現在、家庭用、業務用の日用品・消耗品卸のサイトを運営しております。 採算の合う売り上げに到達させるまでにはまだまだ程遠く、 お恥ずかしい話、専門的ノウハウを持つものが不在。たどたどしく運営しているのが現状です。 ページ自体も変わり映えしませんし、基本的にダサいのです。 何か良い方法はないものでしょうか?ぜひともお知恵を貸して頂きたいと思います。 宜しくお願いたします。

私はネットショップの運営代行とコンサルを兼ねてフリーランスで請け負っています。 ヤフー3店、楽天2店、バイマ2店、バイナビ1店を1人で回しています。 デザインはそこまで追及する必要性がありません。 最低限の信頼性が感じられ、見やすいデザインであればそれでOKです。 デザインを追及して得られる物は客単価の向上と購入率のUPですが、 ともに適切な数値であればデザイナーは即切った方がいいと思います。 必要に応じSOHOに頼む程度でよいと思われます。 トップデザインなら2~3万円で雇えますし、商品ページは自分で作りましょう。

某オークションにて見つけた、業務用の薬用冷蔵庫を一般自家用で使用したいと考えております。 情報によると、温度設定は2℃前後に設定出来るようです。 使用電源は、100vだそうです。 スライドのドアや。サイズがちょうどよく、うちでは、別に冷凍庫があるので、このようなものを探していました。 リーチインショーケースなども、探しましたが、値段が合わず… 問題は、薬用の冷蔵庫(保冷庫)が、野菜やジュース、ビールなど、いれて、一般の冷蔵庫と、だいたい同じ感じで使えるかどうかです。 詳しい方がいましたら、宜しくお願いします。

保冷庫は冷えた物の温度をキープする事には向いていますが、何か物を冷やすという事には向いていません。時間をかければ冷えますが。 なので開閉を頻度に行わず、とりあえず冷えた物をキープしておくという使い方なら問題なく使えると思いますが、どんどん冷やすという目的では厳しいかと思います。