夢占いについてです。 こんな夢を見ました。 はじめに、父とそして離婚した

夢占いについてです。 こんな夢を見ました。 はじめに、父とそして離婚した母と共にショッピングに出かけていました。しかし何らかのことがあり私が不機嫌になり、父親は私に優しく機嫌を直そうとしてくれます。 ですが場面は暗転して、舞台が私の通っている学校の校舎になります。すると何故か父親が死んだということを友人に話しているシーンになります。さらに父親はネット上でなにかを発信したら、それが気に食わなかった奴が殺したと知ります。父の発言が気に食わなかった奴は暴力団かヤクザかわからないのですが、父に性的な暴行を集団で行い殺したと言うのです。 殺したことを話しているのに、段々と父がなぜ、一体どのように殺されたのかをしり泣き叫ぶ所で目が覚めました。 支離滅裂だとは思うのですが、��

�んなおかしな夢を見たことなくなんだかとても不安です。なんとなくでもいいので夢占いで夢が持つ意味を教えてください。

この夢は、心の奥に潜む孤独や寂しさ、空虚を意味していると思います。 絶対的な愛情だったり、揺るぐことのない安心感を求めていることを表しているのではないでしょうか。 その原因の一つとして、自分から距離を置いてしまうことが考えられます。 自ら壁を作り、身を引いてしまうといったことはないですか? 意識していなくても、知らず知らずのうちに自分の身を擁護しているはず。 傷付くのを恐れるあなたがきっといるはずです。 諦めてしまうあなたがきっといるはずです。 そうしたことから、周囲とのコミュニケーションが不足したり、大切なものを遠ざけてし まったり、望むことから離れてしまったりと、本心ではない方向に物事が進んでしまいそうです。 孤独や寂しさといった感情は、あなた自身の行動から作り出

されるものだからこそ、回避 もあなた自身でできることであり、あなたにしかできなきことです 。 ここからは勝手なアドバイスになってしまうなこしれませんが、 まずは質問者さん自身が何か悩んでいたり愛して欲しかったらその旨を信頼できる人に伝えてみてください。 避けて通ってきたことや素通りしていたことも、自分から近づいてみましょう。 そうして踏み出すこれからの一歩は、愛情や安心感を得るためのもの。 あなたが変われば、取り巻く環境も自然と変わってくると思います(^^) もし間違っていたり、質問の意図にあっていなかったら、ごめんなさい。 ちなみにですが、 夢というものは何かの暗示というよりも、自分の体験や常日頃思っていることが寝ている間に整理される過程で映像として見えてしまうような

ものです。(わたし自身が基本予知夢とか何かの暗示とかを信じてはいないので言えてしまう話なのかもしれませんが…) だから、変な意味とかは含まれないと思うので、安心しても大丈夫だと思います。

Alexader & Sunという免税店に行こうと思っています。 10人ぐらいで行く予定です。 大人数だと予約が必要ですか?

その人数だったら予約は必要ないと思いますよ。 30名とか50名だったら予約したほうがいいような気もしますが。 でも色々とサポートしてもらいたいなら行く時間を伝えておくのもいいと思いますよ。 とにかく店内が広いのでガイドしてもらえるならしてもらった方がいいと思います。