中2です。 こないだ付き合っている人とおでかけしました。(デー

中2です。 こないだ付き合っている人とおでかけしました。(デート?)2人で遊ぶのは初めてでした。 大きいショッピングモールみたいなところ(駅)に行ったのですが、私は計画性がなく、彼の方 もあまり計画性がなくてずっとそのへんを歩いているだけでした。 相手は「ヒマだね~」などとずっと言ってて、私から切り出してその日はお開きにしました。 彼といるだけで楽しいけれどなかなかそれらしいことはできずで少しつまらない気持ちもありました。 我慢するべきなのでしょうか、?

お付き合いをしているなら我慢なんてする必要はないと思いますよ。 ただ、意思表示をしないと相手もどうしていいかわからないので、ああしたいんだよ、こうしたいんだよ、というのを素直に伝えるのが一番だと思います。 勇気を出してね、頑張って!

ジャンカラすすきの店の料金について。 ジャンカラの料金設定、プランがHPを見てもよく分かりません。お詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 金曜・土曜のどちらかの夜20時~利用しようと思っています。 ①一般料金(ルーム料金)が会員価格で30分360円とありましたが、これにはアルコールの飲み放題は一切含まれていませんか?(ソフトドリンクの飲み放題がついていることは知っています) ②飲み放題を利用したいのであれば、「特別飲み放題パック」を利用しなくてはなりませんか? 夜20時~、3時間で利用したいと考えています。食べ物は持ち込みで・・・と考えているので、ジャンカラを利用するかまねきねこを利用するか迷っているところです。 少しでも安く済ませたいと考えていますので、ご存じの方いら

っしゃいましたらご回答お願いします。

①アルコールは別料金 ②別途飲み放題プランを通常料金に付ける ジャンカラまねきねこならジャンカラまねきねこはすきっとという機種に当たる可能性あり。