
TSUTAYAで図書カードを使ってAmazonのプリペー

TSUTAYA図書カードを使ってAmazonのプリペードカードを買うことは可能ですか? もりくはコンビニなどでAmazonのプリペードカードが買える商品券的なものはありますか?

図書カードでは買えません 図書カードを1回金券ショップに売って その売った代金で買うしかないです 図書カードを売ると 大体1000円分が950円前後になるので 50円ぐらいは現金を追加して買うことになります アマゾンギフト券が買えるものはVプリカとかですね これはクレカの代わりに使えるのでアマゾンのサイトで アマゾンギフト券が買えます Vプリカは3000円分とか買うと3300円ぐらい払わないと買えないので 注意して下さい

地方に親が別荘?として安い物件を買おうとしてます。 あるオークションで200万とかで買える東京からさほど遠くない場所を選ぶつもりらしいです。 値段を聞いてものすごく心配なのですがそうい う場所ってあまり良くないのでしょうか? 自分は一時期破格の激安のアパート借りたことありますが隣人が想像を絶する関わってはいけない人間でした。 そんなこともありかなり慎重に選んでほしいです。

別荘地の問題は予想以上に管理費が高いのと築年数の割に痛みが激しい この点を解っていれば後悔することは無い まぁ・・・200万と言う値段なら人気の無いところで管理費は取るが 適当な管理でごまかされ処分するにも出来なく負の遺産として子孫まで 引きつかせれるという事です。 僅かな税金でも何百年となるとバカにならないですよ