読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テーラーメイドのフェアウェイウッドをヤフーショッピ

テーラーメイドのフェアウェイウッドをヤフーショッピングで購入しました。 US仕様と明記がなかったので日本仕様だと思っていましたが、来てみたらアジアオリジナル仕様となってました、アジアオリジナル仕様って有るのですか? スペックは日本仕様のカタログに書かれてるの同じスペックのシールが貼ってありました。 5Wを持っていますが、シャフトに貼ってあるTaylorMadeのTのステッカーが貼っておりません。

アジアオリジナル仕様って日本向けって事ですよ。 ステッカーは、中国人のパートが張り忘れたんでしょう。

11/10(木)に4人で富士急ハイランドに新宿から電車で行く事になりました。JRのびゅうプラザで6900円というプランがあるのですが、前日予約は出来るのでしょうか?? びゅうプラザのHPがメンテナンス中なので、質問させていただきました。よろしくお願いします。

出来ますよ。ただしこれ大月まで特急には乗れません。全て快速や普通で行って下さい。