皆さんのお力を借りたいと思っております。 ウェディン

皆さんのお力を借りたいと思っております。 ウェディングで両親にウェイトベアをプレゼントしようと思っております。ただ、実際店舗で見たいのですが通販しか検索してもヒットしません。 実際、店舗で注文出来るところがあれば教えて下さい。 場所は大阪になります

挙式なさる式場の方にお尋ねすれば見せていただけますよ! 私も大阪で式を挙げましたが、式場の方に実物を見せていただいてから購入しました。 だいたいどこででも購入できるはずですのでそちらが一番無難に手に入れられるかと思います。 お幸せにぃ*1タシタシ

先ほどヤフーショッピングにて買い物をしていたところ 1061ポイントあったのに 下記の画像のようなメッセージ 『TログインIDの更新処理中の為ポイントを利用できません。 ご注文に対してTポイントをためることはできます。エラーコード%s』 が表示され商品を購入することができませんでした。 暫くしてまた注文手続きをすると今度はポイントが足りないと出て 確認するとポイントが0になっていました。 これはどういうことなのか????でして どなたかご教授お願いいたします。

今適当にカートに放り込んだら正常に出来ましたよ。 メンテか何かだったのではないでしょうか。

*1:ノェ`*)っ