読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で会員登録せずに購入して、メアドを

楽天市場で会員登録せずに購入して、メアドを間違えてしまってメールが届かない場合、どうすればいいのですか? もう一回注文すればいいんですか?

なるべく早く、注文をしたショップに「注文時に登録したメールアドレスが間違っていたこと」「正しいメールアドレス」を連絡してください。 ショップの連絡先は、ショップページ内の「会社概要」に電話番号とメールアドレスが明記されています。 ショップから正しいメールアドレスに受注確認及び支払いに関するメールが送られてくるはずです。 尚、ショップに連絡する際は、必ず「注文番号」「注文者名」を添えるようにしてください。 「注文番号」を控えていない場合は、「注文した日時」「注文した商品と個数」を伝えてください。 注文をキャンセルすることなく、新たに注文をすることは、控えてください。 重複注文となってしまいます。

こんにちは。 この度念願のフォレスターSF5 STI2タイプMを購入することになりました。 現在中古車オークションの業者さんの方で探していただいているところなのですが、年式相応の痛みは あると思うので、メンテナンスをしっかりして安全に乗れればと考えています。 そこで、メンテナンスと合わせて車の強化も考えています。 別に公道で飛ばしたりするわけではないのですが、 ・緊急時の急停車の際のための、前後6potブレーキ(前は普通サイズの6pot、後ろは小さめの6pot)導入 ・高速合流地点などで、安全に合流するためにトルクのアップ。(40kgm程度まで) ・障害物(山から飛び出してくるハクビシンなど)を回避するためのサスペンション強化。(アラゴスタタイプS導入予定) ・歩行者注意喚起のためのマフラー交換(ゼロスポーツワ

ールドリーガーという比較的静かなものとアペックスのECVを組み合わせて近所迷惑にならないよう心掛けます。) などを考えています。 一見ふざけてるように思われるかも知れませんが、今現時点では割りと本気で考えています。 やめた方が良いとアドバイスを頂ければ、是非とも参考にさせていただきたいですし、もし他にも安全性を高めるという意味でできる車の改造、強化、メンテナンス等ありましたら、是非ご教授をいただければと思います。 ドライブレコーダー等の取り付けも考えてはいますが、事故防止という意味では根本的な解決には近づかないため、後回しで行きたいと考えています。 私は、免許を取得してまだ3年ぽっちのペーパードライバーなので、是非とも先輩方のご意見をお伺いしたいと考えています。 免��

�取得してからまだ一年だけど、通勤で毎日乗ってるよなんて方も、ペーパードライバーの私からすれば大先輩なので、是非ともご回答のほどよろしくお願いいたします。 (免許持ってない人の回答は大変申し訳ありませんがごめんなさいです。) それでは改めまして、ご回答のほどよろしくお願いいたします‼

どれも必要無いですかね。 そもそもタイヤが入っていないところがいけません。 少なくともグリップの良いタイヤは履かせましょう。 あと軽量ホイールは効果的です。