昨年結婚した娘から、旦那を含めた3人で食事をした

昨年結婚した娘から、旦那を含めた3人で食事をしたいと言われました。今月末に寿司屋を予約しましたが、大体向こうから言ってくる時は何か報告がある事が多い様な気がします。これっておめでたですかねー?

今月末と言えばまだ30日ありますね。 そんなに長い期間があるということは、今すぐ急いで報告する必要があるのではない・・・ 「大きな買い物をしたいので、お金貸して!」 以外には、おめでたですかね。おめでたっぽい感じ。 フムフム、30日間、こちらから聞かずにそうっと温めて過ごす親心。 後でこの日々を振り返って、ひとりニヤニヤしてしまうような、 そんな充実した毎日をお元気でお過ごしください。 同じこの日々を、泣いて過ごす人もある。 恨み、憎んで過ごす人もある。 自殺さえ試みる人もある。 そんな時もある。けれど嬉しい時を過ごす人もいる。 あなたは期待のうちに、ふっくらと豊かに過ごしてくださいね。 それは宇宙の神が与えてくれる、その人それへのご褒美。 (普通の忘年会だったとしても、がっ��

�りしないでね。優しい夫婦だ)

エアガンについて。 エアガンについてです。 アマゾンに売っている M900AとM900E(AK系)の電動ガンに、同じくアマゾンに売っている NB マルイ AK47用マウントベース というパーツをつけることはできますか? 他にも↑の電動ガンに付けられるレイル等のパーツがあればおしえてください。 宜しくお願いします。

マルイのAK用なら加工は必要になるかもしれませんが、付くと思いますよ